HOME

NEWS

DCコミックスが講談社と共同制作した英語版コミック本ついに発売

弊社が日本での翻訳・出版権の仲介を務めるDCコミックスは、株式会社講談社様と共同で制作をし、日本で発売された

『BATMAN JUSTICE BUSTER』作者: 清水栄一×下口智裕
『ワンオペJOKER』宮川サトシ (原作) 後藤慶介 (作画)
『SUPERMAN vs飯 スーパーマンのひとり飯』宮川サトシ(原作)北郷海(漫画)

の英語版コミック本を2023年9月5日に発売をすることを発表しました。

この3タイトルは、定額コミック読み放題サービス「 DC Universe Infinite」で既にデジタル版が公開をされ話題を呼んでおり、ファン待望のコミック本としての発売となります。

日米共同制作で生まれた新感覚のDCコミックスが、日本語だけでなく英語でもデジタル・紙の両方で楽しめることになり、世界中の人に楽しんでもらえることになりました。

*定額コミック読み放題サービス「 DC Universe Infinite」は現時点で日本ではご利用ができません。

楽天ブックスDK社図鑑特集「親子で楽しむ図鑑体験」

楽天ブックスにてDK社図鑑特集「親子で楽しむ図鑑体験」が公開されました。

自由研究、調べ学習、親子で一緒に学んで遊べるDK社 の図鑑 をご紹介しています。

ぜひこの機会にご覧ください。

詳しくはこちら