HOME

NEWS

「贈りたい贈られたいDK社の美しい本」フェア開催 !

日本出版販売株式会社様と共同で、「贈りたい贈られたいDK社の美しい本」フェアを、全国の書店9店舗で11月10日(金)以降、順次開催しております。

期間中に各店舗にてDK社の対象の図鑑をお買い上げいただいたお客様には、オリジナルノートとオリジナルシールをプレゼントしております(各書店先着順、なくなり次第終了)。

クリスマス・新年のプレゼントとしておすすめの商品をご紹介しておりますので、ぜひ店頭にてご覧ください。

日本出版販売様「ほんのひきだし」でもご紹介されておりますのでご覧くださいませ http://hon-hikidashi.jp/know_learn/39895/

DK社翻訳版和書カタログ オンラインにて公開開始!

DK社の翻訳版和書カタログをオンライン上に公開いたしました。

こちらは、現在市場に流通しているDK社タイトルの翻訳版和書タイトルを集めたカタログです。(在庫については随時変動しておりますので、出版社様にご確認ください。)

年に2度ほどの更新の際には、当HPにてお知らせいたします。

ご活用いただければ幸いです。

カタログはこちら: http://japanese.dk.com